忍者ブログ
ADMINWRITE
ミス5の日記です。 本ブログ使用上のご注意がございますので、「リンク」の欄からご確認をいただきますよう、お願いいたします。
[36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [44]  [25]  [24]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の5月に行った無料法律相談。そこで小額訴訟から慰謝料請求裁判を勧められ、そのまま決行。

6月に弁護士と委任状契約。


そのあと、すったもんだありました。


弁護士解任もし、また弁護士探しもしました。



「期日」という、第一回の呼び出しについては、最初は去年の8月だったのに、いろいろあり、延びに延びて、やっと



今日


今日


今日でした。


長かったです。この1年3ヶ月。


本当に長かったです。




被告はきていませんので、このままいけば、来週にも判決出ます。



来なかったので、私の言い分が100%通る可能性が濃厚です。棄却にならない限り。





疲れた・・・・・・・・・・・・・





今日はぐっすり眠れるかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御疲れ様でした。
後は司直の判断に従うだけですから、楽ですね。
やる事はやった訳ですし。
いい結果が出るといいです。
BLACKBIRD URL 2007/08/03(Fri)03:34:14 編集
そうですね。
弁護士さんや裁判所にお任せしていますよ。
ラクです。
元ピアノ教師  【2007/08/03 07:28】
無題
長かったねw
ホントがんばったw
判決が楽しみだ。
JOTA 2007/08/03(Fri)07:30:29 編集
うんそうだ
全額は出ないみたいだけど、いくらになるか、気になるところだ。
元ピアノ教師  【2007/08/03 07:55】
お疲れ様でした。
ミスゴさん、長かったですね・・・。
色んなアクシデントにも耐え、よく頑張ったと思います。

うちは、これから行動に起こします。
私ではなく母ですが。。。

いかなる理由があろうとも、暴力だけは絶対に許せません。

私の日記のアルバムには、父の暴れた跡(どぶ録@部屋のぐちゃぐちゃ)を証拠として写真に収めてあります。
裁判になったとしても、こちらも絶対に負けませんからねっ★
みーちゃ♪ 2007/08/03(Fri)09:36:32 編集
そうですね。
裁判はぐちゃぐちゃにした写真を「そうでない」と言い張る場合は、それを裏付ける証拠が必要ですからね。

がんばってください。
元ピアノ教師  【2007/08/03 10:25】
おつかれさまでした
いろんな意味で本当に疲れたと思います。
ゆっくりやすんでください。
さとう 2007/08/03(Fri)10:23:53 編集
ありがとうございます。
昨夜はぐっすり眠れました。
今日もがんばります。
元ピアノ教師  【2007/08/03 10:24】
無題
オツカレサマでした。オメデトウ。
sion 2007/08/03(Fri)13:30:18 編集
ありがとう
疲れました。
元ピアノ教師  【2007/08/03 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 はなこ]
[09/10 FORZARAY]
[09/07 Trance]
[08/25 ☆彡]
[08/21 ☆彡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元ピアノ教師
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ピアノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ♪くれしぇんど♪ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]