忍者ブログ
ADMINWRITE
ミス5の日記です。 本ブログ使用上のご注意がございますので、「リンク」の欄からご確認をいただきますよう、お願いいたします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [44]  [25]  [24]  [17]  [26]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411562319

私は中学生のときに、上記URLの一番下と下から二番目の「俗説」を英語の授業で聞かされ、実は今日までずっと信じていましたw


私の英語の先生っていったい・・・・


でも、その先生は三田寛子の先生でもあったらしい・・・・w


京都の中学教育、これでいいのかよwwww


でもま、18年も前のことですし、その先生も定年なさってるはずですし・・・w



でも、この「俗説」を信じてた私は、このことをネタに日記を書こうとして、調べてよかったです。


だって本当のことがわかったんですもん。



さて、8月です。暑いです。本格的に暑いです。



昼からスーツを着て歩き回ると日傘を手放すことができません。



皆様も、熱射病とかに気をつけてご自愛ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョー暑いよ~
スーツがんばれーw
JOTA 2007/08/01(Wed)16:25:36 編集
本当に!
今日も暑かったよ。
セミもみーんみーんだね
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:18】
暑ぃ
今日はサウナの様に暑かった…。
スーツでのぉ仕事ご苦労さまでっ☆〃
ホント!! 体調管理にゎ気を付けて下はぃ。
ひ~ちょん 2007/08/01(Wed)22:33:48 編集
暑いです!
気をつけますよ!ありがとう。
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:20】
無題
ストッキングもうはきたくなーーーい。暑くて熱くてたまりません。

こんな日でもスーツでびしっときめてる男女、偉いです。
ryon 2007/08/01(Wed)22:35:25 編集
はきたくないストッキング
今日も買いました。
拷問だっつーの。
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:20】
暑いですね~
地球にクーラーがほしい…笑
ケンピ 2007/08/01(Wed)22:55:51 編集
地球にクーラー
でも、氷河期がきたら、困るよ・・・・w
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:20】
無題
ご自愛ください。
NONAME 2007/08/02(Thu)07:48:58 編集
どなたか存じませんが
ありがとうございまする。
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 はなこ]
[09/10 FORZARAY]
[09/07 Trance]
[08/25 ☆彡]
[08/21 ☆彡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元ピアノ教師
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ピアノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ♪くれしぇんど♪ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]