忍者ブログ
ADMINWRITE
ミス5の日記です。 本ブログ使用上のご注意がございますので、「リンク」の欄からご確認をいただきますよう、お願いいたします。
[30]  [29]  [44]  [25]  [24]  [17]  [26]  [16]  [15]  [27]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、英語圏のビデオチャットをずっとしていた時期があって、私はそこでもいろいろとハンドルネームを変えましたが、そこで一番短かったHN、「ミスゴージャス」ってのがありました。

英語圏のチャッターたちにはウケがよかったのですが、日本人グループでは「お!ミスゴ!」と呼ばれることになりました。

ちょっとそのミスゴに戻してみます。


私はHNについてわりと飽きっぽいため、また変えるかもしれませんが、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰やねん(笑)。
ほんまよーハンドル変わりはりますな。
snsでは誰やねん?って事で。
此れからも宜しゅう御願いしまっさ。
リンク用に、バナーが有るとええと思います。
BLACKBIRD URL 2007/07/31(Tue)12:14:32 編集
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ごめんちゃいm( __ __ )m

ところでバナーって?
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:15】
バナー。
バナーってのが説明抜きで分からなかったですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC
の説明がいいかしら。
-----
世界的にもっとも一般的なのは 88 x 31 ピクセルの Micro Bar 型。これに加え日本では 200 x 40 ピクセル、100 x 60 ピクセルのものが普及している。
------
利用例
http://www18.atwiki.jp/bye_bye_blackbird/?page=Links
BLACKBIRD URL 2007/08/01(Wed)04:12:01 編集
(・・。)ん?
自分のブログからリンクさせるってこと?
元ピアノ教師  【2007/08/02 21:17】
バナーリンクとは。
えっと、小生のblogにバナーと言う画像を置いて、画像をクリックするとblogに跳んで行くと言うlinkを貼るって事です。
ホームページに良く有るリンク集で見られますね。
要するに、自分のblogでこのsiteを紹介したいってだけです。
BLACKBIRD URL 2007/08/03(Fri)03:41:35 編集
そうですか
どぞどぞ。やっちゃってください。
元ピアノ教師  【2007/08/03 07:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 はなこ]
[09/10 FORZARAY]
[09/07 Trance]
[08/25 ☆彡]
[08/21 ☆彡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元ピアノ教師
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ピアノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ♪くれしぇんど♪ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]