忍者ブログ
ADMINWRITE
ミス5の日記です。 本ブログ使用上のご注意がございますので、「リンク」の欄からご確認をいただきますよう、お願いいたします。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さんと息子。

お父さんが歌舞伎町の道端で3歳ぐらいの男の子を虐待していました。

子供は「おとうさ~んおとうさ~ん」と、泣き叫び、ダダをこねていました。

3歳ぐらいの子ってダダぐらいこねます。

お父さんは中国語を話していたので、何を言ってたかわかりません。


でも、子供の様子からして、お父さんに手をつないでほしかったように見えました。


お父さん、確かに荷物は持ってましたが、片手で持てる荷物だったし、手をつないであげればいいのに。


でも、お父さんは息子の手を思いっきり何度も叩き、3歳の男の子の手首から先は赤く腫れてました。


お父さんが中国人じゃなかったら、もう


「あなた、この子いらないなら、私がもらうわ!」


って言ってたと思う。それほどに見てられなくて可哀想だった。

言葉の通じないその父親に私が何も言うことができず、虐待の現場から子供を救うこともできず、結構自己嫌悪です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中国人だったんですね・・・

その父親はちゃんと連れて帰ったのかなあ。。
タケちゃん 2007/08/12(Sun)00:15:25 編集
とりあえずは
連れて帰ったんでしょうね・・・
老婆心ながら、育て方が心配でなりません。
元ピアノ教師  【2007/08/12 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/23 はなこ]
[09/10 FORZARAY]
[09/07 Trance]
[08/25 ☆彡]
[08/21 ☆彡]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
元ピアノ教師
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ピアノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ♪くれしぇんど♪ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]